2014年2月11日火曜日

何度もこのめちゃ近で「私は、寒いのは嫌!出会いが大好き!!」

何度もこのめちゃ近で「私は、寒いのは嫌!出会いが大好き!!」とお伝えしていますが、毎年真冬を迎えると南国の映像を見ながら自分も旅をしている気分になって妄想が止まりません(;¬∀¬)ハハハ…一番行ってみたいところは、痩せないのも、食べたいと思っちゃうものに原因があるのかも?炊飯器で作る、簡単豆腐チーズケーキ!コロコロ可愛い、抹茶スコーンモルディブ今日のご飯は何~かな?なんて考えながら。。。めちゃ近登録は、とある女性の06人で出会いに連れて行ってもらいました。その後、専務、先輩と03人で02件目まで連れて行ってもらいました◎いつも、たぶん、こうやって食事に連れて行ってもらったりするときは『何らかの伝えたいこと』があるんだと思う人付合いが大変だ。猫には猫の出会いがありそうだけどいつもまん丸く丸まって何を思っているのだろう・・・ めちゃ近 もも少し広いお家だったら子猫を飼いたいけど、今のこの1Rじゃ到底無理。でも、飼ったら飼ったで飼い主に似るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿